SSブログ

壇蜜が嫉妬? 森下悠里の衝撃発言  [芸能]

スポンサードリンク

グラビアアイドルの森下悠里さんが、日曜日放送の
TBS「サンデー・ジャポン」に出演し、彼氏はいない
が、ボーイフレンドが30名いると衝撃発言。

同じくグラビアアイドルの壇蜜さんも出演していたの
ですが、お互い一度も目を合わさなかったことから
ライバル視しているのかも??

その後、森下悠里さんの過激な発言は続くのです。森下悠里さんのお父さんはなんと年商10億円を
稼ぐ億万長者であり、スゴイセレブだそうです。

自身の誕生日の日は、クラブを二件貸し切っての
200人を呼んでの豪華なパーティーを行ってる
そうです。

ボーイフレンド30人という発言は、どうもリップサ
ービスのような気がするのは僕だけでしょうか?

モデル西山茉希さんの結婚については、「普通の
恋愛よりもドラマチックに波乱万丈がいい」という
なんとも過激な発言。

話題性を呼びたいのかな~?

セレブの考え方はよくわかりません(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。