SSブログ

キャタピラー 匣咲いすか 急逝 [エンターテイメント]

スポンサードリンク

ヤングガンガンで連載していた匣咲いすかさんが
お亡くなりになったそうです。

死因は不明ですが、ヤングガンガンで昨年より、
「キャタピラー」という漫画を連載していたそうです。

マンガ家の方のお仕事も結構ハードって聞きます
ので、頑張り過ぎだったのかもしれませんね。2012年3月に匣咲いすかさんは「キャタピラー」
という作品で新連載を開始したそうです。

匣咲いすかさんは意欲的に作品に取り組まれていた
そうですが、残念ですね。

作品を見ると、絵が綺麗で、細やかな描写などがあり、
クオリティの高さがわかります。

作画はPC(タブレット)で行っている様子の写真も
ありました。

27歳だったそうです。
早すぎますよね~。

ご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。