SSブログ

山岸舞彩 ミニスカ否定で視聴率が! [エンターテイメント]

スポンサードリンク

キャスターの山岸舞彩さんが4月よりNEWS ZEROに出演し、
視聴率が下がってしまっているそうです。

NHK「サンデースポーツ」から日本テレビに移籍して、4月1日
より日本テレビに移籍して「NEWS ZERO」でデビュー。

そこで大バッシングを受けているみたいです。

その原因は、大物キャスター気取りをしてるかららしいです。山岸舞彩さんはミニスカ&美脚で脚光を浴びていた
そうですが、NEWS ZEROで

「ミニスカは穿かないです」

聞いてもいないことを口にしているそうです。

それがいけないのか、山岸舞彩さんが出演する
月曜日~木曜日まで視聴率が下がっているそうです。

人間、天狗にならず謙虚にいかなければいけないと
いうことですね。
特に日本は(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。