SSブログ

後藤祐樹 出版 あの話を暴露? [エンターテイメント]

スポンサードリンク

後藤真希さんの弟の後藤祐樹さんが、自叙伝を出版
することになったそうです。

そのタイトルは「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」

華やかだった芸能界から一転して、犯罪者となって
しまった彼の人生を書いているみたいですね。

EE JUMPのラッパーとして「おっととっと夏だぜ!」で
一躍人気者有名になったにもかかわらず、様々な問題
から、事務所を解雇されてしまいましたね。

今年の秋に刑期が終わる彼が、真相告白のために本を
出版するとなっては興味が湧いてきます。
本の内容には、刑務所の事や家族の事も書かれて
いるようです。

芸能界でのスキャンダルの事も触れられているのかも
しれませんね。

時に元モーニング娘。の市井紗耶香さんとの交際に関
してどこまで書かれているのか・・・・・・。

本のジャケット写真に祐樹さんの姿が掲載されていますが
当時のアイドルだった面影はもうないですね。

ワイルドになった感じです。

ようやく刑期も終わりが近いという事で、テレビで一時は
楽しませていただいた彼なので、真面目に立ち直って
欲しいと願います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。