SSブログ

有吉弘行 リアルな数字 15本 [エンターテイメント]

スポンサードリンク

芸人の有吉弘行さん。
最近はすごく大人気で、テレビで見ないことはないですね。

むかし、猿岩石で一世を風靡して、それから少し見なくなって
2007年にピンで再ブレイク。

今では、準レギュラーも含めてなんと15本の番組をもって
いるそうです!

僕も有吉弘行さんの番組を見る機会が多くなり、動画なども
検索するようになりました。

特に、マツコ&有吉の怒り新党。
これは面白いですね!マツコ&有吉の怒り新党は、マツコデラックスと有吉弘行さんが
国民(視聴者)の怒りメールなどを基に、怒りトークを話すものです。

実際にはそこまで激しい怒りトークはないのですが、結構深い
話もありますので、楽しめて見れます(^^)

この番組の目玉企画は「新3大○○調査会」
これは、マニアックなアニメ・番組やスポーツなど、様々なジャンルの
ものを取り上げて紹介するもの。

これが、結構深いところまで紹介してくれるので、今まで興味がなかった
ものまで、深く引き込まれてしまいますww

最近放送されたものでは、フィギュアスケートや女子バレー ソ連監督など
感動するものから、笑えるものまで幅が広いです!

ナレーションに塙(はなわ)さんが行っていますが、これがナレーションがうまい
です!

そんな塙さん。
最近、有吉弘行さんと花見のツーショット写真をブログに公開したところ、いつも
なら1万アクセスのところ、その日は22万アクセスに膨れ上がったそうです。

おそるべし!(笑)

まだまだ、有吉弘行さんから目が離せないですね。


僕が気になっているのは、この番組に出演している夏目三久さん♪
可愛いです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。