SSブログ

TOKIO 手紙 過去最低 [音楽]

スポンサードリンク

ジャニーズのTOKIOが3月20日に出したニューシングル「手紙」

その新曲なのですが、初動売上が1万4千枚弱ということで
TOKIOの過去最低の売り上げとなったそうです。


今回の新曲「手紙」
これは、3月23日から公開されている国分太一の出演映画
「だいじょうぶ3組」の主題歌でもあるのですが、それでも売り上げが
伸び悩んでるそうです。

前回の「リリック」は初動売上が2万2千枚強で、人気があったそう
ですが、今回は残念な結果に終わったみたいです。

作詞はYUKI(元ジュディ― アンド マリー)が担当したそうですが
それでも売り上げは振るわず、デイリーランキング初登場5位。

次の週には43位と大きく落ち込んだそうです。曲は売れずにいますが、それでもTV番組では好評で
「ザ!鉄腕!DASH!!」でも安定した視聴率を保ち、
他の番組でも安定した視聴率を獲得してるそうです。

やはり、TOKIOはスゴイのですww

それでも、CDが売れないことが残念でありますね。

「宙船」は大ヒットしましたよね~。
あの曲を聴いたときは、結構感動したものです。

またあのヒット曲のような良い曲と出会えるといいですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。