SSブログ

元フジテレビアナウンサー 長谷川豊 横領 [ニュース]

スポンサードリンク

元フジテレビアナウンサーの長谷川豊さん
横領で降格し、4月1日に自ら退社したそうです。

横領事件については、長谷川さんが自分のブログで
「やっていない」と公表しています。

本人いわく、「やっていない」ということを伝えるために
フジテレビを退社し、身の潔白を証明するため、退社を
決意したとのこと。

告発をするみたいですね。

更には、ニューヨークに転勤にいくことになった経緯も
語っているそうです。長谷川さんは、2010年の夏にニューヨークに勤務と
なりました。

本当は、後輩アナウンサーが行くこととなっていたそう
なのですが、その後輩が家庭の事情で転勤が難しい
と知っていたので、長谷川さんが変わって志願したそうです。

その後輩アナウンサーが、転勤命令を受ける際に、「お前には
才能がないのだから、ニューヨーク行きのチャンスを与えてやって
るんだぞ」と命じられていたそうです。

なんとも、冷酷なお話ですね。

ニュースの話だけを聞けば、長谷川さんが悪いような印象だけ
残ってしまいますが、実際の本人の話を聞くと考えも変わってきました。

ニュースだけの話を鵜呑みにすると、大変危険ですね(><)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。