SSブログ

メッシ 大差で敗戦 その敗因は? [スポーツ]

スポンサードリンク

23日に行われたチャンピオンズリーグ準決勝で
メッシ率いるバルセロナがバイエルン・ミュンヘン
と決戦!

なんと0-4でバルセロナが大敗したようです。

敵地での開催もあったみたいですが、メッシ自身の
コンディションも関係していたみたいです。苦しいバルセロナがメッシの活躍に期待をかけて
いたですが、負傷後のメッシは本来のパフォーマンスを
披露できずに、今回の大敗につながったみたいです。

それだけでなく、相手のバイエルン・ミュンヘンの作戦も
好調で、見事にバルセロナを抑えたというのもあったみたい
ですね。

試合終了後のメッシのコメントは「4点差だ。彼らは素晴らしい
チームで、とても複雑な状況だよ。でも、ホームでゴールを奪って、
自分たちのベストを尽くす」

「100%の状態ではないけど、僕はケガ人じゃないからプレーした。
僕たちは続けなければいけない。今はリーガの優勝を決めることだね」

決して言い訳じみてるわけではなく、今の自分にできるプレーで諦めず
戦っていく姿勢がカッコいいです(^^)

これが世界的プレイヤーの考え方なのでしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。