SSブログ

ローラ 障害者嘲笑 報道に・・・ [芸能]

スポンサードリンク

タレントのローラさんが怒り心頭だそうです。

「世界最強の勇者たち」という番組で、障害のある
青年がキリマンジャロを登場するというVTRでローラ
さんが笑っていたというある週刊誌に書かれた。

しかし、事実は違い、ローラさんは涙を流していた
そうです。

嘘の報道に、ローラさん自身は怒りを抑えられず、
それを報道した雑誌名をブログで公表したそうです。ローラさんが怒ってブログで公表した雑誌は
「アサヒ芸能」

ローラさんは「障害を持った方を笑うはずがない!
私は感動して泣いていたのに。そんな(嘲笑う)人
どこにいるの」とブログでその怒りを爆発させたそう
です。

確かに、この週刊誌の書いたことはひどいことですね。
話題を作りたかったのかはわかりませんが、そんな
ことまでする必要があるのか??

ローラさんの怒りもわかりますね。

僕でも同じこと(ブログで公表)するでしょう。
週刊誌って恐ろしいところですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。